人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでも自論

フェミ「AEDを使うために半裸にさせられるくらいなら心臓止まったままでいい」

フェミ「AEDを使うために半裸にさせられるくらいなら心臓止まったままでいい」_c0406533_16472576.png





1 : 2020/10/26(月) 17:14:42.23 ZqsVbEPx0●.net BE:886559449-PLT(22000)

《スポーツ中に倒れた女性、駆けつけたのが男だったため
躊躇して?AEDが使われずに寝たきりになってしまう》
いろんな考えの女性がいて、いろいろ難しそう。
https://twitter.com/tomomisanjo/status/1320519225111265283?s=19

フェミ「AEDを使うために半裸にさせられるくらいなら心臓止まったままでいい」_c0406533_10003615.jpg
フェミ「AEDを使うために半裸にさせられるくらいなら心臓止まったままでいい」_c0406533_10003686.jpg


5 : 2020/10/26(月) 17:16:40.87 wHQvn8os0.net
自意識過剰なのか
安い命なのか
7 : 2020/10/26(月) 17:17:03.85 SOQIttaH0.net
こっちも助けた後から色々言われたくないし
8 : 2020/10/26(月) 17:17:08.06 u/NfeZl+0.net
NO!AEDの札カバンにつけといて
14 : 2020/10/26(月) 17:18:29.14 SBGDFzRv0.net
死んで良いなら放置するけど本当にそれでいいのか
16 : 2020/10/26(月) 17:18:36.52 6nqAYQGJ0.net
つまり、相手が女ならAEDの場所が分からなかった事にすれば問題ないね
20 : 2020/10/26(月) 17:19:16.27 TZC5F+Yp0.net
普段からニップレスしてれば良い
27 : 2020/10/26(月) 17:20:09.61 WIYCgFzA0.net
AED拒否カード作って持たせておけばいい
36 : 2020/10/26(月) 17:22:23.52 haSBly5G0.net
逆に、助けてほしい女性は見える位置にAED使用可のバッジを付けてくれよ

無きゃ見殺しオーケー
37 : 2020/10/26(月) 17:22:31.37 izs9OrRC0.net
じゃあ男性の女性に対するAEDは禁止で
それで死んでも責任は問わないということで
45 : 2020/10/26(月) 17:24:57.75 gl8Jo8Za0.net
女のプライドは命より重い。
47 : 2020/10/26(月) 17:25:11.73 rveDOKzm0.net
セクハラ扱いされたくないからパス(´・ω・`)
49 : 2020/10/26(月) 17:25:16.88 Al6uJZ340.net
メチャクチャ長い乳首の人はそう思ってもしょうがない
56 : 2020/10/26(月) 17:26:19.56 La6T9ltQ0.net
もともと助けないから心配するな。無能に徹するのが吉。触らぬ神に祟りなし。
67 : 2020/10/26(月) 17:27:14.52 213UWRsv0.net
ブスが喚くなよwww
73 : 2020/10/26(月) 17:28:03.04 UOj8spUv0.net
手術とか結構な人数の前で意識無いうちに全裸に剥かれて尿管挿されてるけど、
そこは許容範囲なのかな
74 : 2020/10/26(月) 17:28:29.67 xv7uME7/0.net
手術もできないよね?
死ねばいいのに
76 : 2020/10/26(月) 17:28:40.18 /7eBHdUv0.net
バカが絶対に撮影するだろしな
84 : 2020/10/26(月) 17:29:16.82 1pSN5Kur0.net
とかいって実際に死にそうな目にあったら必死で命乞いすんだろうな
95 : 2020/10/26(月) 17:30:55.35 SBGDFzRv0.net
人の生死がかかってる時にそんなのいちいちきにしてられるかっつーの
105 : 2020/10/26(月) 17:34:14.22 STbDHnyS0.net
助けたら訴えられそうだな
106 : 2020/10/26(月) 17:34:14.38 cKYES4JZ0.net
こういう地雷を助けてしまったばかりに生きづらくなるのはレスキュー隊も可哀想。
108 : 2020/10/26(月) 17:34:38.73 b1mZex5v0.net
せいぜい心臓止まらないように生きる事だな
118 : 2020/10/26(月) 17:36:40.39 utxuH5N0.net
男が倒れたら男が
女が倒れたら女が

これでいいだろ
123 : 2020/10/26(月) 17:38:39.86 VlVSV2v60.net
良かった、AEDが必要な女性はいなかったんだ
127 : 2020/10/26(月) 17:40:00.52 9kCK7dUf0.net
こんなに多いなら女は見捨てていいだろ
14%には悪いがこれも民主主義だ
134 : 2020/10/26(月) 17:41:23.68 tSwCxyMS0.net
これ実際に訴訟沙汰になったらどうなるんだ
刑事の方は緊急避難で大丈夫なんだろうけど
民事で本人の許諾無しで他人に裸を曝したから慰謝料を求める…とか
140 : 2020/10/26(月) 17:43:01.39 gUAFu31o0.net
ええやん
倒れててもほっとけ
よい集計だ
147 : 2020/10/26(月) 17:44:11.94 vICMuoNC0.net
警察は女が訴えたら
有無言わさず逮捕するよ
152 : 2020/10/26(月) 17:45:08.51 uyj0dq/D0.net
障らぬ神に祟り無しスルーするのが正解
身内以外は助けないほうがいい
156 : 2020/10/26(月) 17:45:17.46 ovBlm24m0.net
女性もトップレスになる権利があるとか言ってるのもいるというのに…
163 : 2020/10/26(月) 17:46:45.21 3bCib4fn0.net
これだから利用者が増えないのよ
167 : 2020/10/26(月) 17:47:59.17 NjahQgwT0.net
見知らぬ女子供には関わらずほっとくのが正解
悲しいことだね
170 : 2020/10/26(月) 17:48:47.01 MziPVBI00.net
女が倒れてたら救急要請だけしてすぐにその場を離れるのが一番だな。
171 : 2020/10/26(月) 17:49:01.65 X9vAyGFm0.net
俺は助けて嫌な顔されるのなら美人しか助けないな
おっぱい見れてその後蔑まされるとかご褒美じゃん
181 : 2020/10/26(月) 17:51:46.21 GsA/VujX0.net
突然倒れた人の胸見たぐらいで
エロい気分になるかバカタレ
185 : 2020/10/26(月) 17:52:48.00 KXjGEcu/0.net
てかおまえらだって交通事故なんかで公衆の面前でズボンとパンツを
脱がされそうになったら必死に抵抗するくせにw
190 : 2020/10/26(月) 17:54:11.68 p0KN7YPu0.net
>>185
交通事故で救急隊員以外にズボンとパンツ脱がされるってどう言う状況?
頭悪すぎない?
218 : 2020/10/26(月) 18:00:57.48 Lz6jKu3H0.net
>>185
見られて喜ぶ奴も居るんだよ
187 : 2020/10/26(月) 17:53:13.88 nwiC/aa/0.net
こんなもん、訴訟された時点で、裁判内容など関係なしに、社会的に終わりやしなw
運命だったと思ってあきらめろん
199 : 2020/10/26(月) 17:57:36.37 cxDMCKbI0.net
命助かるなら乳ぐらい放りだせよw
200 : 2020/10/26(月) 17:57:47.79 sA74VcSB0.net
女性の86%が自分の心臓が止まっていてもAEDを使われる事に抵抗があるとか怖すぎ
痴漢冤罪なんかの判例を鑑みるに救助する男が人生賭ける覚悟を求めらるのか
202 : 2020/10/26(月) 17:58:20.39 RSLB9kky0.net
女だけど倒れたら脱がしてAED使って助けてほしいんだけど、反対する意味がわからん
アンケートが結果ありきの作為的なものとしか思えない
207 : 2020/10/26(月) 17:59:11.68 Q+nXavLJ0.net
>>202
残念だけど命を諦めてくれ
211 : 2020/10/26(月) 17:59:37.38 dvZ9TrgM0.net
常に勝負下着付けとけ
223 : 2020/10/26(月) 18:03:24.06 knua9jHH0.net
女は自分の身体が金になるから、ただで見せるのもったいないって意識があるよね
そんな価値たいしてねーからw
241 : 2020/10/26(月) 18:08:21.53 irKUgRRR0.net
自意識過剰
実際に半裸になっても見る価値もない女性が95%。
246 : 2020/10/26(月) 18:09:15.83 NUHm4Hus0.net
自分の彼氏と以外には決して裸を見せたくないのが女
自分の命よりもそれが大事ということなのさ
254 : 2020/10/26(月) 18:11:46.35 brbxHA4R0.net
今はその状態じゃないから嫌とか言えるだけだ
262 : 2020/10/26(月) 18:15:21.88 hLn8WI0X0.net
日本橋白木屋火災を思い出すエピソードだな
日本女性の恥じらいは90年経っても変わらずか
263 : 2020/10/26(月) 18:15:59.55 v3aoKeph0.net
教育のせいでしょ
卑猥卑猥言い続けたせいでみせられないものになっちゃっただけ
トップレスが当たり前の地域ではそうならないし
285 : 2020/10/26(月) 18:21:32.41 eNWUe3gG0.net
たかが乳の為に命を捨てるとかアホかよ
女は性に支配され過ぎだろ
296 : 2020/10/26(月) 18:25:50.81 rlMafXVE0.net
>>1
子供と女に男は関わりたくないという
感情が日本国内に浸透しつつあるね。
314 : 2020/10/26(月) 18:34:55.39 9Eha5CzM0.net
こういうバカみそがいるから見て見ぬふりするんだよみんな
317 : 2020/10/26(月) 18:36:37.36 GjAeu62Y0.net
おっぱい見られるのは恥ずかしくない社会を作る必要があるな
331 : 2020/10/26(月) 18:43:28.89 YSLYFiZK0.net
こういう奴のせいで、助かるはずが助からなかったという
ケースは増えていくんだろうな
335 : 2020/10/26(月) 18:45:54.55 rMUkx/tm0.net
死にきれなかったら恨むんだろうなぁ
353 : 2020/10/26(月) 19:00:08.33 X+HqT2zd0.net
>>1
こんなアホな考え日本だけだろ?
命より見られないことが大事て
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603700082/


じゃあほっときますから、どうぞそのまま安らかにとしか。



by amaebi4912 | 2020-10-27 11:00 | とんでも自論

毎日何かしらイライラしているフェミさんの時事をお届け


by フェミウォッチャー