人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるニュース

【まあこんなもんだわw】トランスジェンダーさん「性別を変えたけど、やっぱ元のほうがいい」と再転換

【まあこんなもんだわw】トランスジェンダーさん「性別を変えたけど、やっぱ元のほうがいい」と再転換_c0406533_11055427.png




1 : 2020/10/17(土) 13:20:00.49 zRbIaCKi0●.net BE:403084634-2BP(2000)

子どもが産めず、声の低い身体に…性別を“再変更”した当事者の思い

8年前に戸籍上の性別を女性から男性に変更したヒカリさん(30代)も、望んでいたはずの
男性としての生活に違和感を覚え、去年、“性別の再変更”を行った。

幼い頃から、どこか女性にネガティブなイメージや偏見を抱いていたというヒカリさん。
性同一性障害の診断を受けたヒカリさんは、2年以上をかけて戸籍上の性別を男性に変更した。
にも関わらず、ヒカリさんの心には“喜び”以上に“違和感”が湧き上がったという。

ikaso
https://news.yahoo.co.jp/articles/b744271a1792a1d2cd59bed1244e76228b5fa4c8
View post on imgur.com
2 : 2020/10/17(土) 13:21:05.52 CcPhgYxN0.net
そう…
3 : 2020/10/17(土) 13:21:22.67 A1OQpHmm0.net
あほくさ
4 : 2020/10/17(土) 13:21:33.01 ElPfgFrG0.net
トランスジェンダーの診断がいかに適当な物かってのも解る
253 : 2020/10/17(土) 15:08:18.74 MpIG1lIP0.net
>>4
だから精神障害なんだよね
367 : 2020/10/17(土) 16:49:04.39 iByriw6t0.net
>>4
確かにそういう事になるよね
370 : 2020/10/17(土) 16:50:35.76 w2JiZU9Q0.net
>>4
実際にその診断が誤診だったと認められて初めて元の性に戻せる
408 : 2020/10/17(土) 17:38:47.84 8dYh8llI0.net
>>4
ただの思い込みなんだよな結局
437 : 2020/10/17(土) 18:08:38.34 ThKcqnJ50.net
>>4
だよな
こんなもん役者のタマゴに
想定問答を徹底してやらせれば
医者なんか簡単に騙せる
505 : 2020/10/17(土) 22:21:13.48 gV2tvKMb0.net
>>4
レズですっていってたのに、男としたらハマってしまって、
いまでは普通に結婚して子供産みましたって話もあったな
要するに承認欲求みたいなもんだ
LGBT言ってりゃ注目されてるように思えるからね
659 : 2020/10/20(火) 01:15:39.32 ZIUFqRgl0.net
>>4
先天性のモノなの!生まれ持ったカラダと心の性別が一致してないだけなの!
って話はどこに行ったんだろうなww
6 : 2020/10/17(土) 13:22:07.89 3HdvT3z40.net
オセロ感覚なんかな
8 : 2020/10/17(土) 13:22:44.29 /bmuqOtw0.net
全ては勘違いだった!
9 : 2020/10/17(土) 13:23:20.13 6Sq2xxe10.net
そんなコロコロ変えられるもんなの?
11 : 2020/10/17(土) 13:24:21.09 YgzdQL+C0.net
トランスジェンダーさんだけの特典じゃん
493 : 2020/10/17(土) 21:14:18.61 EDsOn8AN0.net
>>11
柔軟に再変更できるなら特典にならんもっとやばいだろ
14 : 2020/10/17(土) 13:24:49.86 sjYwCfsy0.net
LBGは性癖
Tは精神病だろ治療が必要なんだよ
57 : 2020/10/17(土) 13:39:36.16 udpHrc30.net
>>14
これ
最近、差別禁止だのなんだの騒いでるが、LGBを理由にクビになったとしたら
それは職場に性的嗜好を持ち込んだわけで、普通にセクハラ
ロリコンだの年増好きだのが職場でバレたら(バレるような社会性の時点で)肩身が狭いのと一緒
単なる服装倒錯も嗜好

Tの性同一性障害は性転換手術を含めて医療の対象
LGBとTでは社会的な生き難さのレベルが全く違う
96 : 2020/10/17(土) 13:53:11.71 FVvgw90.net
>>14
これ
568 : 2020/10/18(日) 08:35:04.30 OMcIyQwM0.net
>>14
そうなんだけどLGBTって混ぜたのはTなんだよね。
当初から性的指向に性自認ま混ぜるなとLGB側から文句ついてる
16 : 2020/10/17(土) 13:25:09.25 aQz9J+EQ0.net
異性に対して過剰な評価をしすぎてんだよそれぞれの苦労を知るべき
183 : 2020/10/17(土) 14:38:43.33 m3X9DxPa0.net
>>16
いいこと言うじゃん
18 : 2020/10/17(土) 13:26:08.36 HzwROjCw0.net
別に好きにしたらいいよ
でも他人に理解を求めるなとまでは言わないけど
押し付けたり特別扱いしてもらって特権を得ようとまでするのはやめて欲しい
199 : 2020/10/17(土) 14:49:26.23 ggM1l5bH0.net
>>18
ホントこれ
26 : 2020/10/17(土) 13:29:37.90 Gub5q+EH0.net
都合のいい方を選んでるだけじゃん
29 : 2020/10/17(土) 13:30:38.30 HFNqw41h0.net
しょーもない自分探しで周囲を振り回すなよ
30 : 2020/10/17(土) 13:31:18.23 6qY7KS8p0.net
記事を読んだ
要は、「性別適合手術なしで、戸籍の変更を認めろ」って言いたいわけよ

ホルモン治療もせず、玉も棒も付いたままで女湯に入れるなら、賛同する人も多いんじゃねw
46 : 2020/10/17(土) 13:34:51.81 /NYIqlzJ0.net
>>30
脱衣場も仕切りなくして混浴にすればいいだけだな
284 : 2020/10/17(土) 15:25:21.37 cPgENrX70.net
>>30
肉体男、精神女のレズですが女湯大丈夫ですか?
35 : 2020/10/17(土) 13:33:02.36 EwzAYDSI0.net
性同一性障害は精神病だからな
そっちで治療すべき
40 : 2020/10/17(土) 13:33:39.83 QtygEO8a0.net
生まれ持った性以外を無理に概念的に作り出そうとしても
男女によってこの世に生まれてる時点でそんなものは始めから破綻してる
41 : 2020/10/17(土) 13:33:41.70 3GicycgW0.net
このパターン意外に多いからな
47 : 2020/10/17(土) 13:34:59.75 eJ6cNTH0.net
はるな愛もそんなこと言ってたな
56 : 2020/10/17(土) 13:38:42.35 T9tYDtFy0.net
男性性とか女性性に最も拘ってるのがこいつら
幻想だって
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1602908400/


スレタイの通り、「まぁそんなもんだわ」ですね。
フェミにしろ、ヴィーガンにしろ、LGBTにしろ
頭に「ファッション」がつく一派が多すぎるって話です。
本気で悩む人たちへの迷惑でしかない


by amaebi4912 | 2020-10-27 12:30 | 気になるニュース

毎日何かしらイライラしているフェミさんの時事をお届け


by フェミウォッチャー